《デリヘル情報メニュー》全ては挨拶から始まります

女性は、お金をもらう立場ですが、お客様はその女性から極上のサービスを受ける立場なのです。
どちらも損得があるのですから、女性を一人の人間として考え商品とは考えないことです。
もしこれからデリヘルのご利用を考えているのでしたら、まずは安心出来るデリヘル業者を探す必要があります。
多数あるデリヘルの中にはボッタクリなどの違法行為をしている業者もあるので十分に注意するようにしましょう。
どんなことでも初対面で挨拶をしない人はいないかと思いますが、それはデリヘルでも同じことなのです。
デリヘルでは挨拶をしない時点で、女性はあなたとプレイするのを嫌がってしまうことでしょう。
デリヘルでは部屋に女性が来たら、まずはきちんと愛想よく、挨拶をして出迎えてあげることが大切なこととなります。
中には無愛想な表情でほとんど喋ることなく無言のままの男性もいますが、それは止めましょう。

 

町田 デリヘルへ
http://www.cup-foodle-group.jp/



《デリヘル情報メニュー》全ては挨拶から始まりますブログ:2019/3/23

ヤル気のない月曜日です・・・

みなさん、おはようですー

月曜に凄い元気な人を見ると、うらやましい。

仕事が好きなのか、気合いが入っているのか。

どちらにしても、わけてもらいたいってカンジ!?

会社にも、毎朝ゼナドリンと
DHCのダイエットシェイクを飲んで、歩いてくる人がいる。

30〜1時間は歩く習慣なんだって!

曇りのち雨とか、天気を気にせず歩きなんだけど・・・
夕方からもエアロビスティックや
柔軟運動をやっているらしいから凄いよね。

肉体改造!?


ケアマネージャー取得して、転職をしてきた人なんだけど、
5kg痩せたとか、体重や体脂肪を凄く気にしてて
もともと太ってた人・・・らしい。

体調を崩したか、健康診断でひっかかったか・・・

なんかそんなことがきっかけって言ってた。

たしかに、仕事をしていて営業とか動く仕事なら良いかも
しれないけど、そうじゃないと全然運動不足になるし、
職関係なく、外食ばかりでも栄養もかたよるしね。

ついついうまい棒(納豆味)が食べたいと思えば、食べてしまうし、
その人を見ていると、真似したら朝から元気かもって思って
しまう。

わたくし、朝・・・苦手なんだよねー。

夕方からなら元気はあるけど(笑)

休みとなれば、予定は無理に作らず
まったり過ごそう

7日、どこか行こうって言われて、ついていくタイプだし、
もともと行動的じゃないのかも。。。

父にもシャキッとしろって言われたことがあるけど、
これが過ごしやすいスタイルだったりするんだよねー。

ニンニン